お久しぶりに・・・

久々の更新・・・

ちょこちょこ縫い縫いはしておりました。

まだまだ、パートが決まらないわたし。

ちょっと、ホントに焦ってきちゃったーー

いつまでもおうちでぼーーっとはしていられないし。

なかなか、条件が合うところが、ね、ないんだよね。

今日、これから1件電話で問い合わせてみる予定なんだけどね。

More
[PR]
# by applemint_anm | 2007-06-11 10:21 | handmade

フラワーハット

今日もとっても暑い。

やっと衣替えも一段落・・・が、おちびちゃんの夏服がまだまだ足りない。

でも最近ソーイング意欲が下降気味で↓の私。

何をするにも意欲がわかず、5月病というものでしょか?

その中でとっても久々~に作った物。

フラワーハット。

a0099662_11113654.jpg


着用画像
[PR]
# by applemint_anm | 2007-05-24 11:16 | handmade

GW最終日

今日でGWも最終日。

パパも子供達も明日からまたお仕事、保育園です。

GW中はミシンもほとんど触らなかったな~。

30日には下の子が40℃近い熱が出て救急病院に。

結局、熱が下がってから湿疹が出て、どうやら突発性湿疹だったみたい。

そんな感じで5月に入ってからの6日間は遠出もできなかった。

今日も最終日、雨だしね・・・

モンキー着用
[PR]
# by applemint_anm | 2007-05-06 18:45 | 日々のこと

お友達へのプレゼント

先日、お友達のお家に遊びに行ってきました。

その時に作ってプレゼントしたものが↓の2つ。
a0099662_19155025.jpg

RRさんの小花柄のつくし?とリブ。

これは下の子を妊娠した時に『どうぞ女の子が生まれてきますように・・・』と

買っておいたもの。

男の子でした・・・とっても元気な!

a0099662_1916819.jpg


カラドロさんのデニムニットとつくしの小花柄をおしりにしてモンキーパンツ。

2つともとっても喜んでもらえたよ~、よかったぁーーー^^

久しぶりの・・・
[PR]
# by applemint_anm | 2007-04-27 19:42

おちびちゃん風邪気味です・・・

昨日はおちびちゃんの3回目の三種混合の予防接種にいって来ました。

でも、ここ1週間ほどずっと咳と鼻水がよくならなくて掛かり付けの

小児科で薬を貰っていたんだけどあんまりよくいならず・・・

お熱はないので元気なのだけど、無理かな~と思いながらも

連れて行ったら、案の定・・・今日は大事を見て来週に延期しましょうとのこと。

タンがなかなか切れません。

来週は24日が10ヶ月検診だし、土日でよくなりますように・・・・。

作ったもの
[PR]
# by applemint_anm | 2007-04-21 09:56 | handmade