人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C&S予約布到着・・・

C&S予約布到着・・・_a0099662_11232365.jpg

C&Sさんの1月予約分が届きました。

久々の箱・・・???こんなに頼んだっけ??

C&S予約布到着・・・_a0099662_11235673.jpg


頼んでました、思いっきり。

イカリ柄はネイビーがなぜか、1mと2mで注文してあるし。頑張って消費せねば・・・・。





↓RRさんの霜降りパープルでモンキーパンツ。

おしりはニームのカフェオレ?だっけ??

ついでにしじみちゃん(S)も作ってみました^^コロンとしててやっぱ、かわいい☆

C&S予約布到着・・・_a0099662_11242588.jpg


↓HARINEZUMIさんのキルトドットでベスト。

やっぱりキルトニットは肌触り良くて好きだな~。

C&S予約布到着・・・_a0099662_11252361.jpg


土日は久々に家族で公園に行ったり、釣堀に行ったりと

とっても楽しかった~。

子供達もやっぱり男の子!

普段はママ、ママでもパパがいいのね。

今は離れて暮らしている分こういう時間はホッとするし、本当に

大切だなってしみじみ思いました。

そして相手の大切さが本当にわかる・・・

そんな今の生活は寂しさもあるけれど、家族の大切さを感じることができました。

「今は大変かもしれないけど、子供達のこと頼んだよ」

そういってパパはまたお仕事に帰っていきました。
by applemint_anm | 2007-04-16 11:51 | handmade
<< おちびちゃん風邪気味です・・・ KOOS、届きました~☆ >>